【レポート】ギタリストの楠本徹也さんご来場

お知らせ2022年8月15日

こんにちは!ミュージションの戸口です。

 

先日、できたてほやほやの木造防音賃貸住宅「ミュージションテラス志木南」に、

ギタリストの楠本徹也さんがお越しくださいました!

 

ようこそ!!!

ギタリストの楠本徹也さん

ピンクのシャツが素敵です!

 

楠本さんは現在RCタイプの防音賃貸マンションにお住まいですが、木造の防音賃貸住宅をご覧になるのは初めてとのこと。

遮音性能はRCタイプの方が上回りますが、一世帯で贅沢に1〜3Fまで利用でき、駐車場も1台付きという贅沢仕様は羨ましいな〜とおっしゃっていました。

 

立ってギターを演奏する楠本徹也さん

 

 

それでは、防音室以外の設備もご案内。

まずは玄関入ってすぐの「手洗い」です。

新型コロナウイルス感染症の拡大にともなって、これまで以上にスタンダートとなった、帰宅後すぐの手洗い・うがい。

ミュージションの中では初めて、玄関横に手洗いを設けました。

 

これで、ご自身はもちろん、来客や音楽教室の生徒さんなどにも安心してご案内できますね。

 

 

お次はシューズクローゼット。

DINKS、ファミリー向けとあって、大容量収納OKな設え。

 

お次は2Fのリビングダイニング。

「アクセントクロスがおしゃれですね〜」

 

キッチンも作業台が広いので、お料理も楽しくできそうです。

 

 

ミュージションは遮音性能はもちろん、長く家の中にいても心地よいようにさまざま工夫を凝らしています。

今後の新築物件も、これまでできた物件も、引き続きチェックしていただけたら嬉しいです。

 

楠本さん、暑い中足をお運びくださりありがとうございました!

 

◎楠本さんのYouTubeチャンネル「Kusunoki Music Channel」では、登録者大募集中です。

https://www.youtube.com/channel/UCB9lwqancBws1r5-7I_nJ2A

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

次は杉並の井荻駅近くに、新しいファミリー向け木造ミュージションが誕生予定です!

どうぞご期待ください。

 

 

株式会社リブランマインド ミュージション事業部

東京都板橋区大山町17-4

03-3972-0601

8/9(火)〜24(水)まで夏季休業中