初期費用値下げ!】ミュージション江古田802号室

お知らせ2017年12月14日

音楽ファンのみなさま、こんちには!
楽器可マンション「ミュージション」担当の戸口木綿子です(*’ω’*)。

今日はみなさまに嬉しいお得なお知らせ♪

24時間楽器演奏推奨マンション「ミュージション」シリーズの中でも特に人気の高い「ミュージション江古田」で、募集中の802号室。

前の入居者さまのお引越しが終わり、お部屋の中がみられるようになりました!!

さらに、これまで敷金・礼金2ヵ月ずつで募集しておりましたが、年末のお引越しシーズンキャンペーンといたしまして、敷金・礼金を各1ヵ月ずつに値下げいたします(*´▽`*)

お家賃が118,000円のお部屋ですので、136,000円もお得に♪

グランドピアノとベッドを入れてもご覧の通りのゆとりリビングは広々10帖で、2人暮らしされているカップルや、音楽教室利用をされている方も(*’ω’*)。

防音性能は全戸D70-75を達成しており、グランドピアノやギターはもちろん、電子ドラムやマリンバなどの打楽器、トランペットなどの金管楽器も一部対応可!

全部で18部屋しかない貴重な物件となっており、時間を気にせずに練習ができることで、レンタルスタジオの予約の手間・出費が省け、リラックスした状態で練習に臨むことができます。

また、バンドメンバー・共演者との合わせもスケジュールを確保しやすくなり、浮いた時間で他の仕事を請け負うこともできるようになり、収入アップにもつなげられるので、この機会にぜひ防音楽器可物件へのお引越しをおすすめいたします。

スタッフは全員が元プロの音楽家ですので、お部屋のこと以外でも、音のこと、音楽の仕事のことなど、なんなりとご相談ください。

お部屋は全て、日本が誇る名ホールの音響設計を担当された、永田音響設計の監修で、防音性能だけでなく、お部屋の中の残響時間・響き方なども計算されつくした設計となっており、プロの音楽家の住まいや練習室としてもおすすめです。

お問合せは、問合せフォームがこちらから
お電話は03-3972-0601まで、どうぞお気軽にどうぞ。

年内は12月25日クリスマスまで元気に営業中!