【イベント】音楽講師オンライン交流会開催します

イベント2020年5月26日

こんにちは!ミュージションの戸口木綿子です。

緊急事態宣言が全面解除となり、49日間の自粛生活が明けましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

宣言解除されたからと言って、いきなりNoマスク、移動も自由に!というわけにもいきませんが、第二波到来とならないよう、各自引き続き気を引き締めていきたいものです。

 

さて!そんな中、おそらくもっとも復活が遅いであろう音楽業界。

その中でも、大切な生徒さんをお預かりしている音楽教室講師のみなさんとの、オンライン交流会第二回を開催することにしました。

日時:2020年5月29日(金)14:00~16:00

会場:Zoom 参加者へURLをお知らせします。

参加費:もちろん無料!傍らにお菓子とドリンクのご用意を♪

参加条件:音楽教室に講師として通われている方、音楽教室を経営されている方。居住地等問わず!

 

前回の開催時の模様はこちらからご覧ください

前回は初対面の方も多かった中、こんな雰囲気で和気あいあいとお話ししました。

 

ファシリテーター(進行)は、わたくし戸口が務めますので、初めましての方もどうぞご安心ください(^^♪

また、例えばそばにお子さんがいらしてにぎやかになってしまいそう、という方や、

移動中にこっそり聞くだけにしたい、という方は、マイクオフ・カメラオフでの参加ももちろんOKです!

 

ふるってご参加ください♪

お申込みは、Facebookイベントページ、またはお問い合せフォームからお寄せください。

 

たくさんの先生方のご参加をお待ちしております!

 

 

株式会社リブランマインド ミュージション事業部

東京都板橋区大山町17-4

03-3972-0601

火曜・水曜定休