【お知らせ】お申込み、ご契約進行中のお客様への今後のご対応について

お知らせ2020年4月7日
平素よりミュージションをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡散防止に伴い、今後のご契約・鍵のお引渡しにつきましてお知らせいたします。
日本政府による緊急事態宣言が表明された場合、当社の業務は継続を予定しておりますが、緊急事態期間中においては日本政府の外出自粛要請とスタッフの新型コロナウイルスの感染リスクを鑑み、在宅勤務体制および規模を縮小して業務を実施させていただく予定です。
緊急事態宣言後の今後の対応予定については、以下の通りです。
1. ご契約、鍵のお引渡しは、予定通り実施いたします。
2. ご契約は、事前に書類を郵送し、IT重要事項説明をテレビ電話にて実施いたします。
(不動産取引における重要事項説明を実施できる、Meeting Plazaという無料アプリをインストールしていただきます。)
 MeetingPlazaというシステムを利用してのテレビ電話の実施方法につきましては、追ってご案内いたします。
3. 鍵のお引渡しは、郵送にて実施いたします。
 (受け取り時に印鑑が必要な郵便にて、お手元に届くよう手配します。)
※1.2.3.ともに、交通規制や郵便のストップ等、情勢に更なる変動があった場合には、対応に変更が生じる可能性があるため、再度ご相談させていただきます。
※場合によっては、上記以外の対応を、個別にご相談させていただく事がございます。
また、現在お問い合わせが立て込んでいるため、恐れ入りますが、個別でのご連絡にお時間を頂戴しております。
お客様におかれましてはご迷惑をお掛けしますが、引き続きご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。