貴重な1LDKタイプに空きが出ます!

お知らせ2018年3月10日

こんにちは!!
24時間楽器演奏推奨賃貸マンション「ミュージション」の戸口木綿子です(*’ω’*)。

江東区永代にあります防音マンション「ミュージション門前仲町」。
1LDKタイプが次々とご契約となり、現在は1Kを中心にご紹介をしておりますが、このたび、901号室(1LDK)を募集することになりました!

現入居者様のご事情により早々の退去となりましたため、中古マンションとしてのご紹介となりますが、竣工してまもないピカピカマンションですので、新中古?とでもいいましょうか。
少し広めの防音・楽器可物件をお探しのみなさま、このチャンスをぜひお見逃しなく♪

こちらは防音リビング。グランドピアノを置いてもゆとりのあるスペースと、木の温かみを感じられる色合いが、アコースティックな楽器・オーディオとの相性もバツグン。

洋室は寝室や、SOHO使いをされる方にはプライベートルームとしてのご利用も可。ダブルベットもこの通り設置可能。

エントランスには季節の樹木を配し、住む人の目も訪れる方の目も楽しませてくれます♪

募集開始の1LDKタイプ、901号室は、賃料177,000円、管理費7,000円。
敷金・礼金各1ヵ月ずつ、保証会社利用必須(※社宅代行・法人契約の場合は要相談)となります。

この春転勤で上京が決まった方・音楽大学生さん・セカンドハウス利用・音楽教室開校などなど、どうぞお早めにお問合せ下さい♪