【お知らせ】臨時休業のお知らせ

お知らせ2024年9月24日

当社は、イベント出展および社内研修のため、下記期間を臨時休業とさせて頂きます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどお願い申し上げます。

休業期間:2024年9月26日(木)〜9月30日(月)

なお、10月1日(火)の10時より営業いたしますので、臨時休業期間中に頂いたお問合せ等につきましては、営業日以降に順次ご対応いたします。

《入居中の緊急窓口について》
ご加入された24時間緊急対応サービスをご利用頂けますよう、お願い申し上げます。

《物件のお問合せについて》
入居のお申込や物件のご内覧等をご希望の場合は、当HPのお問い合わせフォームのご利用をお願いいたします。