【イベント】新築ミュージション楽器持ち込み内覧会開催します

イベント2023年6月12日

新築のミュージション朝霞台で、1日限定のイベント!
「楽器持ち込み内覧会」を実施いたします。

モデルルームに、内覧会当日限定で電子ドラム・ギターアンプを設置し、
ご自身のギターで「どのくらいの音量を出せるのか」を、実際に試してご確認いただけます。

また、モデルルームにはグランドピアノも設置しているため、
グランドピアノの音が、周りに聴こえないかを試したい方も大歓迎。
お客様または弊社スタッフがピアノを演奏し、防音性能のお試しが可能です。

もちろん、楽器演奏をしないという方にも、
オーディオで大音量の音楽を流して、お部屋の防音性能をお試しいただけるようになっています。

この機会にぜひ、新築ミュージションの防音性能をご体感ください!

・ミュージション朝霞台 楽器持ち込み内覧会
◆日時:6月18日(日)
◆受付枠(予約制・先着順)
13:00・14:00・15:00 各回1時間制となります。
※各回複数組の方を同時にご案内となる為、時間厳守でお願いします。
◆場所:ミュージション朝霞台 現地モデルルーム

【ご予約方法】
◆HPお問い合わせフォームの「内覧申請」より受付いたします。
◆お名前・お電話番号・メールアドレス・ご住所および「ミュージション朝霞台 内覧会参加希望」と明記の上、ご希望時間を入力ください。
弊社スタッフからご連絡しお客様と確認が取れた時点で、申込確定となります。
※ご予約状況によっては、お時間を相談させていただく場合があります。