【レポート】バイオリニストが体験!木造ミュージション

特集記事2022年7月16日

入居者募集も残りわずかとなった「ミュージションテラス志木南」に、素敵なお客様がいらっしゃいました。

音楽大学でヴァイオリンを専攻中の野上純さんです。

 

音大生にもミュージション

 

野上さんは現在富山県在住。この日は演奏のお仕事で、たまたま東京方面に来ていたところ、ご来場いただくことができました。

ナイスタイミング♪

 

防音室でヴァイオリンを奏でる

防音室いっぱいに、ヴァイオリンの豊かな音色が響き渡り、スタッフ一同うっとりの瞬間でした。

木造のミュージションに木製のヴァイオリン、良い!色合いもぴったりです。

 

せっかくお越しいただいたので、防音室以外のダイニングや寝室もチェック!

ミュージションを見学する野上さん

 

ファミリータイプということもあって、追い焚きや浴室乾燥機などの設備も充実◎

浴室も広々のミュージション

 

窓からの眺めも、ふむふむ。

ちなみにこの日の最高気温は30度超え。暑かったですね^^;

 

 

野上さん、遊びにきてくださってありがとうございました!

ぜひ、お友達にも紹介してくれたら嬉しいです♪

 

お知らせ

新築「ミュージションテラス志木南」は、ただいま内覧受付中です!

■木造防音賃貸って、どれくらいの防音性能なの?

■防音室以外のお部屋や設備も気になる!

■家族が増える予定なので、広い防音物件に引っ越したい!

 

というあなた、ぜひお気軽に「お問合わせフォーム」からご内覧予約を♪

https://www.musision.jp/contact?t=preview

 

たくさんのお問合わせをお待ちしております。

 

 

株式会社リブランマインド ミュージション事業部

東京都板橋区大山町17-4

03-3972-0601

火曜・水曜定休