【クラブ会員プレゼント】2月はかわいい音楽グッズを50名様に

お知らせ2022年2月9日

MUSISION’s Club(ミュージションズクラブ)公式LINE、会員限定のプレゼント企画第10弾のお知らせ

第9弾の1月もたくさんのご応募、誠にありがとうございました。

 

MUSISION’s Club(ミュージションズクラブ)会員様限定のプレゼント企画。
2月は5種類の音楽グッズからおひとつを、抽選で50名様へプレゼントいたします。

 

▼お正月プレゼント応募方法▼

①(まだクラブ会員でない方)MUSISION’s ClubをLINEで友だち登録
LINEで友だち追加するだけ!
お気軽にどうぞ!
②リッチメニューの『今月のプレゼント』をタップ。
③配信されたクーポンの【今すぐ確認】をタップ。
④表示された画面の【抽選にチャレンジ】をタップ。
⑤抽選スタート!結果が表示されます!
続きのお手続きについては、公式LINEアカウントにて配信されたメッセージをご確認ください。

 

※当選に関するご連絡は、必ずミュージションの公式LINEアカウントからいたします。
なりすまし等の詐欺にご注意ください
お申し込み期限は2022年2月28日(月)19:00までです

 

※プレゼントの発送は3月下旬頃を予定しております。
※画像はイメージです。実際とは異なる場合がございます。
※予定していた商品が廃盤となり、同等商品となる場合がございます。
※プレゼント内容についてのご要望はお受け致しかねます。
※商品の選択はできません。
※当選数が上限に達し次第、受付を終了いたします。
※1アカウント、1回のみの参加になります。

 

MUSISION’s Club(ミュージションズクラブ)は、MUSISION(ミュージション)の営業や管理等の実務を 担っている管理会社の社員が設立・運営しています。 音楽を志したことのある社員達が、 「音楽家や音楽を愛するお客様のお役にたちたい。」 「もっと音楽を楽しめる世の中にしたい。」 「人生を豊かに、幸せにするお手伝いがしたい。」 という想いを軸に、住まいの提供にとどまることなく 皆様の「生活・暮らし」を応援します
(ミュージション事業部:久保田)

 

24時間楽器演奏推奨賃貸マンション「MUSISION」は、プロの楽器レッスンにも24時間対応できる高い防音・遮音性能を実現した、グランドピアノ可、楽器演奏可の防音・遮音構造賃貸マンションです。 楽器搬入に適した導線を確保しており、グランドピアノもエレベーターで搬入することができます。

 

株式会社リブランマインド
TEL:03-3972-0601
営業時間:10:00 ~ 18:00 (火・水休)