オタク専門の仲介会社?!“おたくのやどかり“様ミュージションへご来場

特集記事2021年11月18日

こんにちは、宣伝部の戸口です。

先日、新築「ミュージション品川中延」へ、オタク専門の仲介会社である“おたくのやどかり”スタッフの皆様にお越しいただきました。

 

 

おたくのやどかり様は、お客様はオタク、社長も社員も全員オタクというちょっと変わった不動産屋さん。お客さまも社員全員も音楽好きという弊社リブランマインドと似た匂いを感じるのは、私だけでしょうか。

今回、「ミュージション品川中延」ではゲーマー・YouTuber向け住戸を設置したので、ぜひプロの視点から物件を見ていただきたく、お招きしたのでした。

早速、隣室で爆音ミュージックが流れる室内で、壁に耳をあてていただき音漏れをチェック。

 

「・・・え、本当に鳴ってます?」

 

その一言、待っておりました!ありがとうございます(ちゃんと鳴ってました)。

(ちなみに、隣室ではミュージション事業部長の山下が現役ドラマー時代に作った曲が、傍での会話が不能なレベルで流れていました。)


隣室では、営業スタッフ小熊のピアノ演奏もお楽しみいただきました。

さらに、当物件で初めて採用した「NTTフレッツ光 クロスプラン」のネットスピードもテスト。

結果はいかに・・・ドキドキ・・・

「超速い」、いただきました🤗

おたやどさんによりますと、オンラインゲームの際に特に重要なのがPing値と呼ばれるもので、サーバーからの応答反応(レスポンス)の時間を表したものだそうです。この値が少なければ少ないほどレスポンスが早く優れていて、15ms以下で快適にゲームができるのだとか。「ミュージション品川中延」クロスプラン対応住戸では、ご覧のとおり4.7〜5.0msと、超優秀と言っていいのではないでしょうか。


「Ping値が大事なんですよ、これすごいですね!!」と感動。

“おたくのやどかり”も太鼓判!「ミュージション品川中延」は、第3期入居受付を11月20日(土)14時から開始します。事前のご内見も受け付けております(※要予約)ので、弊社HPお問合せフォームまたは公式ウェイティングLINEからお気軽にご連絡ください。


おたくのやどかり様、ありがとうございました!!

おたくのやどかり
公式HP: https://otayado.com/
公式Twitter: https://twitter.com/otayado_