駅徒歩1分の奇跡!楽器可デザイナーズマンションに解約予定出ました!

お知らせ2017年11月16日

こんにちは!!

楽器可賃貸マンション「ミュージション」担当の戸口木綿子です(*’ω’*)。

私はこの火曜・水曜の休みの間に、実家のある仙台に帰っておりました。

3歳になった娘の七五三のお祝いに♪

写真館で着物を着て、写真も撮ってもらったんですが、見事に緊張して1枚も笑ってくれず、トホホでした。。。

さてさて、東武東上線ユーザーのみなさま、大変お待たせしました!!

志木駅から徒歩1分!1分ですよ!!!1分!!!

の、楽器可デザイナーズマンション「ミュージション志木」に、待望の解約予定住戸が登場です!!

おぉぉぉぉ~!!
美しい!

外観は、ピアノの鍵盤をイメージしたモチーフ。

今回募集しているのは、705号室(Dタイプ)。お部屋の中に階段のある、1DKメゾネットです。

下に降りてくると、こんな感じ。

キッチンはIH3口でグリルもついてる!

私がミュージションシリーズの中で一番好きなキッチン。

作業台も広くて、お友達を呼んでのパーティーも、これなら支度らくらくです♪

上からみると、こんな感じ。

あぁ、、、めまいがwww

ダウンフロアにはキッチンの他、おトイレやシャワールームも。

このタイプは浴槽がないんですが、音楽教室・SOHOとして使われる方はむしろバスタブでスペースを取られないのでより使いやすいです♪

収納はここと、

ここ。

洗面所の扉の両脇に収納がある、珍しい配置です。

楽譜の収納や衣装かけも、これだけあれば十分♪

間取り図はこんな感じ♪

募集中の705号室は退去がまだ先なのでご覧いただけませんが、このタイプのお部屋は、他の階で私たちの会社が事務所として使っているお部屋もあるので、参考までにご覧いただくことができます♪

ぜひお気軽にお問合せ下さいませ!

ミュージション志木

賃料118,000円/管理費4,500円
敷金・礼金/各1ヵ月ずつ※敷金償却
鍵交換費用なし
保証会社利用必須
埼玉県新座市東北2-31-13