江古田の楽器可マンションに待望の解約予定でました♪

お知らせ2017年11月19日

こんにちは!!

楽器可賃貸マンション「ミュージション」の戸口木綿子です(*’ω’*)

武蔵野音楽大学キャンパスなどもほど近い、江古田にある24時間楽器演奏可能マンション「ミュージション江古田」に、待望の解約予定がでました(*´▽`*)

リビングは広々約10帖♪グランドピアノは、YAMAHAさんのC7サイズまで設置可能!上記の間取り図には、C3を置いてみたバランスです。広いでしょ♪

リビングはこんな感じ♪

キッチンはIH2口コンロで、楽器に大敵な湿度・水蒸気が抑えられるんです。知ってましたか?(*’ω’*)

バスルームはブラウンの落ち着いた配色。

「シャンプーの泡とか飛ばしたら目立たない?」

と時々聞かれますが、逆に飛ばした場所がわかりやすいので、ある意味、お掃除もしやすいかもしれません(^^♪

ちょっとリビングに戻ってきまして。クローゼットも広々で、衣装持ちの演奏家さんや女性にもぴったり♪中間にある棚にはバッグなどを置くと、見た目もすっきりです。

お着替えしたら、鏡でチェックです。洗面所には“独立洗面台”があり、シャワーもついているので、洗面台のおそうじがしやすいですね♪

洗面台下にも横にも物が置けるスペースがたくさんあるので、洗剤・歯磨き粉・整髪料などなど、置き放題です♪

トイレも広々!

ウォシュレットはついていませんが、ご自身で後付けは可能!お引越しされる際に取り外していただければどうぞご自由に♪

・・・ちなみに、戸口はウォシュレットが苦手です。自宅のマンションにも付いていますが、一度も使ったことがありません。対して、主人は絶対ほしいそうで、もはや主人専用となっています。便座が冷たいのがちょっと・・・という方は、100均などでも手に入る“便座カバー”がおすすめ♪ホワホワした感触のものを選ぶと、座るたびに癒されますよね(*’ω’*)。

「ミュージション江古田」は、楽器可デザイナーズマンション「ミュージション」シリーズの中でも特に人気の高い物件です。

これまでの入居者さんは、

  1. 広いリビング
  2. 江古田という土地柄
  3. 駅徒歩の近さ
  4. 金管楽器・電子ドラムも演奏できる高い防音性能
  5. 全戸角部屋なので、隣をほとんど気にしなくていい

このポイントが特にポイントが高く、ご入居を決めていただいたようです(*’ω’*)。

募集が始まる802号室は、12月10日に今の入居者さんが退去されるため、12月11日~お部屋の中をご覧いただけます。

先行申込も受付ておりますので、少しでも気になる方はぜひ、こちらのお問合せからご連絡ください♪たくさんの音楽人の方からのお問合せを、お待ちしております!

*もっと広い間取り・二人入居・SOHO・音楽教室使いにおすすめなのが、11月18日から募集スタートした、新築「ミュージション門前仲町」!

他のミュージション情報もぜひ、ご覧くださいませ!