ミュージション野方brioに空きが出ます!

お知らせ2018年1月7日

音楽ファンのみなさま、こんにちは!
24時間楽器演奏推奨マンション「ミュージション」の戸口木綿子です(*’ω’*)。

西武新宿線沿線で防音物件をお探しのアナタ!大変お待たせしました!2016年竣工の「ミュージション野方brio」に、待望の空き予定が登場です!

今回はとてもとて~~も珍しい!ダブルバルコニーのお部屋!!

洗面室から出られるバルコニーと、リビングから出られるバルコニーがついているという!!ガーデニングが趣味の方や、パターゴルフを楽しみたい方(!!)にはもってこいですね♪

そして玄関横大容量シューズインクローゼット、真正面には広々としたウォークインクローゼットも備え付けてあるので、朝の支度がスムーズに行えます。私のような(?)面倒くさがりさんには特におすすめ♪

※こちらは同物件別タイプの住戸写真ですが・・・

9帖のリビングには、グランドピアノとベッドなどを置いても余裕が感じられます。部屋が狭すぎて、ピアノの下に布団をしいて寝ています!なんていうアナタ、ピアノに押しつぶされる夢を見ることも(?!)もうなくなりますよ!

2月中旬退去予定なので、実際のお部屋がみられるのはもう少し先になりますが、別タイプのお部屋がご覧いただけます。お引越しシーズンど真ん中!この部屋にぜひ住みたい!と今決意したアナタは、どうぞお問合せください。

今なら早得キャンペーンにつき、入居日のご相談も承ります(^◇^)。

お電話・またはお問合せフォームから、どしどしご連絡お待ちしております♪

【募集住戸】
ミュージション野方brio 404号室(Eタイプ)
所在地 東京都中野区野方4-23-1
西武新宿線「野方」駅 徒歩5分

家賃 130,000円 管理費 9,000円
敷金・礼金 各1ヵ月ずつ
火災保険料 15,000円(2年)
保証会社利用必須 保証人不要
外国籍の方、学生さん、高齢者、お子さん歓迎!
SOHO利用、音楽教室利用OK!

♪遮音性能D-75~D-85の防音仕様で、24時間楽器演奏OK!