【募集情報】貴重な1LDKのお部屋に空きが出ました!

物件ニュース2020年4月28日

こんにちは!24時間楽器演奏可能賃貸マンション<ミュージション>の戸口木綿子です。

ミュージションではまだまだ数少ない❝1LDK❞タイプのお部屋に空きが出ました!

ミュージション野方brio 501号室

 

我が家は夫と5歳の娘がいる3人家族なのですが、今は夫婦二人で在宅勤務なので、お互いのオンライン会議が被ったときはリビングの取り合い。

住まいの間取りは3LDKですが、木の引き戸で仕切られているだけなので、どの部屋にいても話し声がだだ漏れ(´;ω;`)。

お互いの仕事の守秘義務を守り、集中力を高めるため、片方が車に逃げ込むことも。。。

 

こんな毎日もう嫌だなと思いつつ、いつまで在宅勤務が続くのか終わりも見えず、来年開かれるであろうオリンピック等で、きっとまた在宅勤務奨励のお触れが出るのではと予想できます。

二人以上で家で快適にお仕事するには、<防音室>や、遮音性能が少しでも高いドア等を使った住まいがあったほうが、家庭の平和を保てるなぁと感じる戸口です。

今後を考え、我が家は来月、防音室のある物件に引っ越すことにしました(^^。一日も早く引っ越したくてうずうずしています。

 

雑談が長くなりましたが、今回空きの出た<ミュージション野方brio>の1LDKタイプは、まさにそんなお二人暮らしにはぴったりの間取り!

・グランドピアノ(C7まで)はエレベーターで運べるからクレーン代不要

・レコーディングにも対応の二重サッシ&200V電源有
・遮音性能はミュージションの中でもトップクラスのD-75~D-85!
・駐輪場あり
・音楽教室、SOHO利用もOK
・安心のオートロック&防犯システムあり
・全戸インターネット無料(Wi-Fi完備)

お二人の快適な在宅ワークスタイルをサポートする<ミュージション野方brio>。

お問合せは、お問い合せフォームからお待ちしております♪

 

株式会社リブランマインド ミュージション事業部

東京都板橋区大山町17-4

03-3972-0601

火曜・水曜定休

11:00~16:00営業(5/10まで短縮営業中)