【入居者限定】10/5(土)みぞげきClassics共演者募集

お知らせ2019年6月24日 by 戸口木綿子

こんにちは、24時間楽器演奏可能賃貸マンション《ミュージション》の戸口木綿子です。

10月2日(水)~10月6日(日)の5日間、ミュージション溝の口地階のライブハウス《溝ノ口劇場》にて開催される『みぞげきClassics』で、

クラシックコンサートを開催します。

 

溝ノ口劇場が企画したこのイベントは、これが3回目。毎回好評とのことです。

若手の演奏家により多くの演奏機会を提供したいとの想いでスタートし、

期間中は特別にグランドピアノ(STEINWAY)を設置して、本格的なコンサートをお楽しみいただけます。

 

このコンサートに、ミュージションでも演奏で参加させていただくことになりました。

【出演】小熊芙美子(ミュージション事業部 営業)

戸口木綿子(宣伝部 ミュージション担当)

現在、私たちと一緒にステージでパフォーマンスしていただける、ミュージションの入居者さんを募集しております!

締め切りが6/29(土)とタイトではありますが、ご興味ある方、お気軽にご連絡ください!

今回は、2020年に開催が迫ったオリンピックにちなんだ曲をお送りしようと考えております。

当日お越しいただける方も、どうぞお楽しみに!!

 

お問合せ先

株式会社リブランマインド ミュージション事業部

musision@livlan.com

03-3972-0601

火曜・水曜定休