【イベント】生徒が集まる音楽教室づくりセミナー③終了!

イベント2019年1月15日

こんにちは!ミュージションの戸口木綿子です。

https://youtu.be/CnMSxyPEwYA

当日のセミナー模様はこちらから↑↑

 

ミュージション主催「生徒が集まる音楽教室づくりセミナー③」が1/13(日)、池袋のオクターヴハウスにて開催されました。

当日も多くのお客様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

3回目となったこのシリーズセミナーも、いよいよ参加者ご自身の目標設定についてなど、具体的な話に入ってまいりました。

大内氏の個人目標についても大公開!笑いあり笑いあり(笑)で、戸口も動画を撮影しながら笑いをこらえるのに必死でしたが、参考にさせていただきました。

 

後半は、弊社ミュージション事業部部長が登場し、実際音楽教室開校にあたっての物件の探し方から、契約についてなど、

これまた他では知ることのできない貴重な情報をお伝えしました。

みなさんの参考にしていただけましたら幸いです(^^♪。

 

次回は2月3日(日)10:00~12:00、同じく池袋のオクターヴハウス イベントスタジオで開催です。

ご参加希望の方は、専用申し込みフォームからお問い合わせください。

 

みなさんにお会いできますことを、心より楽しみにしております!

 

 

株式会社リブランマインド ミュージション事業部

東京都板橋区大山町17-4

03-3972-0601

火曜・水曜定休