【お知らせ】リブランマインドの新事務所が溝の口にオープン

お知らせ2024年2月1日

このたび、株式会社リブランマインドの新しい事務所が、ミュージション溝の口(川崎市高津区)1Fに2月1日〜グランドオープンしました!

その名も「MUSISION’s STUDIO」!(スタジオという名前ですが、スタジオ貸しはいたしません。。。)

店内には小上がりのグランドピアノを。ちょっとしたコンサートにも対応可能◎

 

防音ブースも2箇所ご用意して、ミュージションの遮音性能(D-70)を試していただけるスペースとなっています。

防音室の中は、ゲームの機材とギター、アンプも。

幅広い趣味・お仕事に対応可能なミュージションを体感いただけます。

 

もう一つの防音ブースは接客スペース。お部屋のご契約や打ち合わせに使います。

 

オープンスペースには机と椅子、壁にはスクリーンも備え付け、セミナーイベントや上映会などに活用していく予定。

 

今後、入居者様やミュージションズクラブ会員、スタッフが憩える空間として、様々な企画を考えておりますので、ぜひご期待ください。

 

店内ツアーも近日中に計画していますので、またHPやSNSで告知しますね。お楽しみに!

 

 

株式会社リブランマインド 溝の口支店

神奈川県川崎高津区久本3丁目1-5 ミュージション溝の口1F

火曜・水曜・木曜定休