【レポート】MUSISION presents オープンマイク終了!

イベント2023年10月11日

9/29(金)に、ミュージションズクラブ主催の「MUSISION presents オープンマイク〜ライブハウスで音楽を楽しもう!〜」を開催しました。

今回は、ミュージション溝の口の地下にある『溝ノ口劇場』で開催!

会場には約35名の方にお越しいただき、ご自身が選んだ曲を披露しました。

溝ノ口劇場に備え付けのカラオケでの歌唱や、溝ノ口劇場ホストメンバーの生バンドを伴奏に、様々なジャンルや年代の曲で会場が音楽に酔いしれる楽しいひと時となりました。

 

当日のセットリストはこちら。

♪オトナブルー

♪丸の内サディスティック

♪マンハッタンキス

♪桜色舞うころ

♪Steamroller Blues

♪裸の心

♪ジュリアに傷心

♪Listen

♪愛は勝つ

♪恋に落ちて

♪ハナミズキ

♪色彩のブルース

♪Pretender

♪桃色吐息

♪You’ve Got a Friend

♪やさしさで溢れるように

♪美人

♪Basket Case

♪コーヒールンバ

 

その他、オリジナル楽曲を披露していただいた方も!

最後は、ミュージションスタッフとお客様による『空も飛べるはず』を演奏しました!

あっという間の3時間でした♪

最後にみんなで記念撮影!

 

演奏していただいた皆様、会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

ミュージションでは、営業・管理・資産活用の部署が一丸となって、皆様に楽しんでいただけるイベント企画を運営しております。

今後も定期的にイベントを開催していきますので、お楽しみに!

最新のイベント情報は、「ミュージションズクラブ公式LINE」からチェックしてくださいね♪

「ミュージションズクラブ公式LINE」のお友達登録はこちら↓

https://www.musision.jp/about/musisions-club

 

株式会社リブランマインド ミュージション事業部

東京都板橋区大山町17-4

03-3972-0601

火曜・水曜定休

国土交通大臣免許(2)第9009号