【レポート】MUSISION‘s Live終了!

イベント2023年6月23日

6月16日(金)、ミュージションズクラブ主催のイベント「MUSISION‘s Live〜お酒を飲みながら盛り上がらない?in用賀〜」を開催しました。

 

 

今回は用賀にある、ミュージション担当社員なじみのライブ居酒屋「キンのツボ」で開催!

ミュージションの入居者様やオーナー様、クラブ会員の方など約30名で、お酒を片手に音楽に酔いしれる楽しいひとときを過ごしました。

 

乾杯〜!

 

演奏にうっとり

インタビュータイム

 

音楽の話題で盛り上がりました

 

ミュージションといえば(?!)のdB(デシベル)当てゲームも開催!

トロンボーンの音の大きさが何デシベルか、テーブルごとに予想!1番正解に近かったチームが優勝です。

 

後半はセッションタイムをお楽しみいただきました

 

最後はみんなでイェ〜イ!

 

プレイヤーの奏でる音楽に、聴衆の体はリズムを刻み、会場が一つになったイベントでした。

演奏していただいた皆様、会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

ミュージションでは、営業・管理・資産活用の部署が一丸となって、皆様に楽しんでいただけるイベント企画を運営しております。

今後も定期的にイベントを打ち出していきますので、ぜひご注目ください。

 

最新のイベント情報は、下記から「ミュージションズクラブLINE」の友だち追加を!

 

「ミュージションズクラブ」ご入会はこちら↓

https://www.musision.jp/about/musisions-club

 

 

株式会社リブランマインド ミュージション事業部

東京都板橋区大山町17-4

03-3972-0601

火曜・水曜定休

国土交通大臣免許(2)第9009号